
--.--.--.--.--:--

iphoneでお腹の中の赤ちゃんの心電図を取ろう

2013.11.07.Thu.02:28
ついにiphoneでお腹の中の赤ちゃんの心電図がとれるアプリが登場した。

毎日iphoneの目覚ましで起き。iphoneので一日のスケジュールを確認し。iphoneでニュースをチェックし。iphoneで赤ちゃんの心電図をとる。

もうiphoneでできないことなんてないんじゃないでしょうか。




使い方はいたって簡単。

① アプリを起動する

② お腹にあてる

③ 心電図がとれる

もう説明は不要ですね。


screen568x568.jpeg




screen568x568 (1)



これさえあれば赤ちゃんの異変に簡単に気づけるかも。

facebookでシェアできるのでママ友と自分の赤ちゃんの心電図で盛り上がってみるのもよし。

毎日一回あなたの可愛い赤ちゃんの心電図をとってコミニケーションをしてはいかが?



現在は英語版のみ。シェアウェアで$2.99です。


UnbornHeart™ Fetal Heart Monitor
 
コメント

管理者にだけ表示を許可する
