スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々のビジネスに防弾スーツはいかがですか?

2013.11.07.Thu.10:11
最近なにかと物騒ですが。

この度そんなあなたの悩みを解決する防弾スーツが発売されました。




防弾スーツと聞くと仰々しいものを想像するかもしれませんが、これは一般的なスーツとほとんど見た目も着心地も変わりません。

先進的な特殊防弾繊維を用いることで普通のスーツとなんら変わることのない普段着感に仕上げました。


20131104_C9603_PHOTO_EN_32844.jpg





防弾性能はしっかりとしており、この防弾スーツはアメリカ陸軍特殊部隊のパーソナルアーマーを制作している会社が作ったもので、何層もの特殊防弾繊維で出来上がっています。

この特殊防弾繊維はケプラー繊維よりも柔らかく重量も半分でありながら、のこぎりを用いても切ることはできないほど頑丈です。

防弾性能は、9mm弾およびコルト45ハンドガンの弾を止めることができる水準です。



article-0-19362EF700000578-993_634x473.jpg









さてお値段ですが     なんと......   たったの$19,160です。



非常にお買い得ですね。

これを身に付ければあなたも企業戦士としてどんな取引の場でも無事に生還することができるでしょう。



さあいますぐお電話を!



Via
Dressed to not kill: Garrison Bespoke's bullet-proof business suit
The Bulletproof Suit By Garrison Bespoke
 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。