スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BlackBerry Passport についての最新情報が受け取れる公式メーリングサービスが開始される

2014.08.08.Fri.04:42
この度BlackBerry社は、今年の暮れに同社が発売すると見込まれる最新機種であるBlackBerry Passportについての最新情報を受け取ることのできる公式メーリングサービスを開始した。

メーリングサービスを受けるには、名前とメールアドレス、国名を登録する必要がある。

国名は選択式になっており、一応日本も選択することができる。まあ、どうせ発売しないと思われるが。

BlackBerryの製品に関するメディア戦略についてはその技巧に色々と議論があり、今回のメーリングサービスがPassportの情報を欲する者にとって十分なサービスを提供できるかは分からないが、興味のある方は登録してみると良いだろう。

ちなみに、Passportの公式発表会が9月にロンドンで行われるとされているが、ちょうどiPhone 6の公式発表も同月だと見込まれており、更にiPhoneに至っては発表の翌月には発売される見通しのため、まず間違いなくBlackBerryの存在感は、変わらず薄いものとなるのではと思われる。

以下、登録サイト。

BlackBerry Passport
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。