スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BlackBerry Classic が BlackBerry 公式サイトでプレオーダーが可能になる

2014.11.14.Fri.08:21
二ヶ月前、BlackBerryは非常に独創的な新端末Passportを発売した。発売前の多くの予想では、同時に伝統的なBlackBerryのスタイルを受け継ぐClassicモデルも発売される見通しであった。

しかし、Classicは、Passportと同時に発売されることなく、期待していた多くの人たちを年末まで待たせる結果となっていた。

そのBlackBerry Classicが公式サイトにて遂にプレオーダーが可能になった。
以下よりプレオーダー可能。

BlackBerry Classic Pre-Oder

値段は、$449。現在選択可能な色は黒のみ。

発送可能地域は、イタリア、フランス、ギリシャ、メキシコ、カナダ、アメリカのみとなっている。日本への発送はできない模様。

Amazonでの取り扱いを待つしかないようである。ただ、Passportもすでに日本への直接発送が不可能になっており、その理由が、BlackBerry社の製品取り扱いに関する規則の関係上らしいので、Classicも同様に日本への直接発送は難しいと考えられる。

また発送時期は、12月半ばとなっている。とはいえ、Passportのときも、大方の予想を裏切りかなりの早い時期に投入されたことから、年末商戦に向けて12月の早い時期に投入されると考えられる。現在、多くのメディアが、12月の初旬ごろには投入されるだろうと見ている。

Passportの独創的なスタイルは多くのBlackBerryファンの心をつかみ全世界で品薄を招いているが、Phabletサイズを好まない者や、伝統的なBlackBerryのスタイルを好む者もいることだろう。早くClassicが実際に人々の前に出てくることが待ち望まれる。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。